いざ税理士になろうぞなもし。
笑いあり、涙あり、無駄話(笑)あり!? そんな巨匠のお気の召すままブログ。 おぉ神よ我に資格を与えたまえ!!
ホームページ作成登録(サーチエンジン登録)
スポンサーサイト

kinnyoubi
お久しぶりです。

ようやく金曜日です。

今週も色々ありましたが、

昨日今日と、お客様の

キャッシュフロー計算書作りに

奔走しておりました。

間接法でさくせいしたのですが、

どうしても

営業活動によるキャッシュフローが

不明点が多くて苦労しました。

現金支出でないものの内訳を

試算表で検索掛けてなんやらで

しっちゃかめっちゃかです。

先輩に教えられながら

なんとかおわりました。

一社でなく3社を

速攻でつくるのは

神経つかいますね
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

こんにちは!
お久しぶりです!最近とっても忙しくて、久々のブログです!
キャッシュフロー計算書、お客様に説明するとき、難しいですよね。
私は、最近、資金繰り表に悩んでいます!
【2006/06/13 10:34】 URL | marie #- [ 編集]


まりえさん^^

おひさしぶりです^^

そうですねー^^

簡易な間接法のキャッシュフローつくってまして、

弥生会計から不明分をさがしだすのが

ひとくろうですよぉ。。。

しっちゃかめっちゃかです。。。
【2006/06/16 22:58】 URL | 悩める巨匠 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tkthirdno5.blog55.fc2.com/tb.php/39-ecd4a735
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

巨匠のオススメコーナー!!

巨匠のオススメコーナー!!その2


フルーツメール

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

来場者数だよ。目指せ10万アクセス!!

巨匠のお勧めリンク集


フルーツメール

このブログをリンクに追加する

