いざ税理士になろうぞなもし。
笑いあり、涙あり、無駄話(笑)あり!? そんな巨匠のお気の召すままブログ。 おぉ神よ我に資格を与えたまえ!!
ホームページ作成登録(サーチエンジン登録)
スポンサーサイト

久々更新
大変長い間こうしんしてませんでした。

なかなか税理士という内容で

ブログを書き続けることはむずかしいなぁ

って思いました。

実務もまだまだ新人ですし、

受験も参考になる内容をかけるわけではないですし。

結構悩んでます。

いい情報をお送りできてなくてすみません。

ちょっとでもいい内容の記事が浮かべば

更新するようにします。。。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tkthirdno5.blog55.fc2.com/tb.php/37-1719d920
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

巨匠のオススメコーナー!!

巨匠のオススメコーナー!!その2


フルーツメール

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

来場者数だよ。目指せ10万アクセス!!

巨匠のお勧めリンク集


フルーツメール

このブログをリンクに追加する

